国内正規販売店で販売されたGoPro製品のお問い合わせフォームです。 購入前のお問い合わせについてはその他お問い合わせ窓口からお問い合わせください。 GoPro.comから購入されたカメラ、GoProサブスクリプションなどのサポート、それ以外のお問い合わせにつきましてはGoPro.comサポートにお問い合わせください。
家電・PC量販店
カメラ専門店
アウトドア・釣り・スポーツ専門店
オート・モーター・サイクルパーツ専門店
楽器・音響機器専門店
オンラインストア
広域販売店
その他販売店(二次販売店を除く)
※GoPro.com でご購入のお客様は GoPro.com サポートページへお客様より直接お問い合わせください。 ※アマゾン内「GoPro直営店」「GoPro Union」、楽天内「GoPro公認楽天市場店」でご購入のお客様は、直接それぞれの店舗へお問い合わせください。
※カメラバッテリー挿入部 側面に記載してある、15桁または14桁のシリアル番号の入力をお願いします。 シリアル番号の確認の仕方はこちら
※microSDカードのメーカーとモデルをご記入ください。
カメラファームウェア確認方法
携帯メールの受信設定について
携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がついていることがございます。 この機能を利用しておられる方は、指定を解除、もしくは『support@gopro.co.jp』のドメインを受信が可能なように設定してください。
※3営業日以内に返答がない場合、なんらかのメールトラブルの可能性がございます。恐れ入りますが再度ご連絡ください。 ※営業時間は平日 9:00~17:00 となります。 土日祝日、年末年始等長期休暇の場合、翌営業日以降のご対応になる場合や、ご回答までにお時間をいただく場合もございます。