購入前のご相談、広報・取材に関するお問い合わせ、お取引関連、その他お問合せ専用の窓口になります。国内正規販売店で販売されたGoPro製品についてのお問い合わせは製品サポート窓口からお問い合わせ下さい。 GoPro.comから購入されたカメラ、GoProサブスクリプションなどのサポートについてはGoPro.comサポートにお問い合わせ下さい。
携帯メールの受信設定について
携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がついていることがございます。 この機能を利用しておられる方は、指定を解除、もしくは『support@gopro.co.jp』のドメインを受信が可能なように設定してください。
※3営業日以内に返答がない場合、なんらかのメールトラブルの可能性がございます。恐れ入りますが再度ご連絡ください。 ※営業時間は平日 9:00~17:00 となります。 土日祝日、年末年始等長期休暇の場合、翌営業日以降のご対応になる場合や、ご回答までにお時間をいただく場合もございます。